魅惑の味とボリューム!新木場でがっつり食べたい時は「味八宝」に決まり♪

投稿日:2018年01月22日

飲食

唐揚げと生姜焼きの「W定食」。
誰もが好きな人気メニューを2つも同時に食べられるのは、新木場駅から徒歩10分のところにある「味八宝」です。

こだわりのラーメンが人気

店内はカウンターとテーブルを合わせて全40席。


駐車場も11台分と、エリア内の他店舗よりも多く設けているということもあり、ランチタイムはいつもたくさんの人で賑わっています。

最初に驚いたのは、メニューの豊富さ。
麺類だけで20種類以上、そして定食や丼物でさらに20種類以上のメニューがありました。

中でも、お店のイチオシは「味噌ラーメン」。


▲お店こだわりの新潟みそを使った、優しい味わい。
たっぷりのもやしと玉ねぎ、ひき肉がベストマッチ♪

そして次に気になったのは、「新木場ちゃんぽん」。


▲もやし・キャベツ・人参・ピーマン・豚肉・エビ・イカ・キクラゲなど、具材が盛りだくさん。

本場九州での修行の後、新木場オリジナルの味付けを考案。
九州から取り寄せているという太めのちゃんぽん麺に、まろやかなスープがしっかり絡んでいます。


もちろん定食メニューも自慢の品が勢ぞろい!

こちらは弊社スタッフオススメの「麻婆豆腐定食」。

▲本場中国を感じさせる、本格的な辛さと深い味わいが楽しめます♪

一つ一つのメニューがしっかり作り込まれていて、どれを食べてもとっても美味しく、
何より、どのメニューもボリューム満点!

なお、夜は居酒屋としても営業されているとのこと♪


▲味八宝 八つの心得。

このような心得を掲げているだけあって、店員さんは皆様元気が良く、対応もとっても気持ちの良いお店でした。

新木場駅からは少し歩きますが、一度行ってみれば、やみつきになること間違いなしのお店です♪

※お食事内容は2018年1月時点のものです。
※メニューは予告なく変更する場合があります。

更新日:2021年5月16日

施設名 味八宝
住所 135-0053
東京都江東区辰巳3-15-3
電話番号 03-6820-9616
営業時間 月~金曜日 9:00〜15:00 / 17:00〜22:00 (21:45 ラストオーダー)
土曜日 9:00~15:00
定休日 日曜日、祝日
ホームページ http://aji8pou.com
地図
駅からの行き方 新木場駅徒歩10分
駐車場 専用駐車場11台