新木場駅徒歩2分!和・洋・中全部楽しめる居酒屋「鬼平」

投稿日:2018年01月23日

飲食

※こちらのお店は、2020年に閉店しました。

新木場駅徒歩2分の新木場センタービルの中にある「鬼平」。
オフィスビル内ということもあり、「社員食堂なのでは?」と勘違いされていることもあるようですが、
社員食堂はなく、もちろん一般の方もご利用いただける居酒屋となっています。

毎週木曜はとっておきの限定ランチメニューが登場!

オフィスビルの中とは思えない、落ち着いた雰囲気の店内。

11:30〜13:30はランチタイム営業を行っています。
ランチメニューは日替わりの和定食や丼物、ハヤシライスなどがありました。



中でも特に気になったのは、限定特別サービスの「スペシャルランチ」。
毎週木曜日限定のメニューなんだそうです。

せっかくなので、スペシャルランチを頼んでみると・・・


▲お刺身、焼き魚、揚げ物、炒め物、、そしてデザートまでついた、とっても魅力的な御膳。
価格も980円と、まさに「スペシャル」ですね♪

毎日築地から仕入れているという鮮魚を堪能したい方にオススメなのは海鮮丼。

お米が見えないくらい、お刺身がたっぷり入っています♪


ランチタイムはオフィスビル内の社員さんが多く利用されるので、12:00〜12:30を外して来店するのがオススメです。

海鮮メニューはもちろんのこと、こだわりの中華・洋食も人気の居酒屋

メインの夜の居酒屋営業では、定番メニューなども多く取り揃えている他、「自家製チャーシュー」などのこだわりメニューも豊富です。
和食はもちろんですが、お店の厨房には中華の職人さんもいらっしゃるということで、中華風の料理も人気を集めています♪

▲上海風豚スペアリブ。
トロトロの豚肉と、甘辛い餡が絡んで癖になる味わいです。

さらには、なんと!洋風のメニューまで取り揃えています。

▲牛バラ肉の洋風トマト煮込み。
洋食屋さんで出てきてもおかしくないくらい、しっかり煮込まれたほろほろの牛肉と、トマトの酸味がマッチして美味しい♪


ご飯が美味しいと、お酒もすすむし、会話も弾みますね。
新木場駅で「和食も中華も洋食も食べたい!」なんていう欲張りさんに、ぜひオススメしたいお店です。

※お食事内容は2018年1月時点のものです。
※メニューは予告なく変更する場合があります。

更新日:2021年5月17日

施設名 鬼平
住所 136-0082
東京都江東区新木場1丁目18−6
電話番号 03-3521-0202
営業時間 11:30~13:30
17:00~22:30 (ラストオーダー21:30)
定休日 土曜日、日曜日、祝日、お盆、年末年始
ホームページ https://r.gnavi.co.jp/a061200/
地図
駅からの行き方 新木場駅徒歩2分
駐車場 20台(共用)
備考 ※こちらのお店は、2020年に閉店しました。