新木場でクリスマスを過ごすなら「SABISHINBO NIGHT」で決まり♪

投稿日:2018年10月13日

音楽

※「新木場スタジオコースト」は、2021年1月13日に「USEN STUDIO COAST」に名称変更いたしました。

2017年12月23日に、新木場スタジオコーストにて開催されたクラブ・イベント「SABISHINBO NIGHT(サビシンボナイト)」。
23日の22時に開場し、音楽とともに24日のクリスマス・イヴを迎えます。

こちらのSABISHINBO NIGHTでは、広大な敷地の中に4つのエリアとフードエリア、複数のブースが設置されていますが、今回はメインとなる「ARENA」と呼ばれる会場の様子をご紹介♪

音楽に負けないトーク力で会場を盛り上げるMCがスゴイ!

開始からDJによるプレイが会場を沸かせ、時間が経つにつれてどんどんと人が増えてきます。

そして、日付が変わる頃には今回のMCである、お笑い芸人の「ダイノジ」とグラビアアイドルの「伊藤しほ乃」が登場♪

そこから朝にかけて、会場は一気にヒートアップし、有名パフォーマーたちも勢ぞろい。

人気俳優やドラマ主題歌を歌う歌姫が登場♪

まずは「卍LINE」。
ピンとこない方もいるかもしれませんが、俳優窪塚洋介さんの音楽活動名です!
卍LINEの音楽ファンはもちろんのこと、窪塚洋介さんのファンの方も大喜び。
ステージのとの距離感も近いため、女性客の歓声が飛び交います。


▲ドラマや映画で見る姿とはまた違った一面にグッとくる!

続いては「Crystal Kay」によるLIVE。
ドラマ主題歌にもなった代表曲「恋におちたら」を始めとする4曲を披露してくれました。


LIVEで聴くと迫力が段違い!
力強い歌声に心を掴まれます♪

ステージの演出にも注目!

そして、若者を中心に絶大な人気を誇る「DJ KAORI」。
今では海外でも人気活躍するDJを迎え、会場の熱はさらに高まります。


▲いろとりどりに光るステージに夢中になっていると、突然風船が舞い落ちてくるという演出もあり、盛り上がりは最高潮です♪

夜が更けていく中、観客は減るどころか増える一方。


▲照明演出が音楽をより一層引き立てます。

クリスマスムードも相まって、会場内でカップルが誕生する・・・なんていうこともあるようです♪

イベントは勢い落ちることなく朝の6時まで続き、全力で楽しんだゲストたちも、どことなく達成感に溢れていました。
全く知らない人同士でも、同じ日に同じ会場で、共に音楽やトークを楽しんだ仲間。
もう「サミシンボ」なんかじゃない!と言わんばかりに、笑顔で会場を後にする姿が見受けられました。

なお、今回のイベントが開催された「USEN STUDIO COAST」は、ハイクオリティなサウンドシステムと、非日常を演出したロケーションが人気のクラブ・イベントスペースとなっています。
USEN STUDIO COASTのことをもっと知りたい!という方は、ぜひこちらの記事も併せてご覧ください♪

施設名 USEN STUDIO COAST
住所 〒136-0082
東京都江東区新木場2-2-10
電話番号 03-5534-2525
ホームページ http://www.studio-coast.com
地図
駅からの行き方 新木場駅徒歩5分
アクセスはこちら
駐車場