新木場で最高の1年の締めくくり・幕開けを!大物来日のageHaカウントダウンパーティがスゴイ!

投稿日:2018年12月20日

音楽

※「新木場スタジオコースト」は、2021年1月13日に「USEN STUDIO COAST」に名称変更いたしました。

2017年12月31日、新木場スタジオコーストにて毎年恒例の年越しクラブ・イベントageHaが開催されました。
昨年はスタジオコースト15周年ということもあり、例年以上に大盛況のDJライブの様子をレポート!

なお、ageHaのカウントダウンは、年越しそばや神社、初日の出まで楽しむことができるというのも大きな魅力。
野外エリアについてはこちらの記事をご覧ください♪

特設会場も設けられ、5つの会場でカウントダウンを盛り上げる!

新木場スタジオコーストといえば、広大な敷地を利用し、ARENA、ISLAND、BOX、WATERの4つのエリアがあるというのが大きな魅力の一つ。
さらに、カウントダウンの際には、UNDERGROUND STAGEという特設会場も登場し、5つの会場でカントダウンを盛り上げます♪

▲ダンサーの華麗なパフォーマンスも必見!

メイン会場となるARENAでは、日本一のミックスCDの売り上げを誇る「DJ KAORI」や、きゃりーぱみゅぱみゅ・perfumeなどのプロデューサーとしても有名な「中田ヤスタカ」など、人気DJが集結。

超人気DJ、Don Diabloが来日で熱狂の嵐!

そして、今回のカウントダウンイベントで最大の盛り上がりを見せたのは、「Don Diablo」によるプレイ。

▲写真からでも臨場感が伝わってきます♪

Don Diabloは、世界の人気DJを決める「DJ Mag Top 100 DJs」で、2017年に11位にランクインするほどの超人気DJということもあり、Don Diabloを聞くためにイベントに参加した!という人が国内外から集まってきていました。

会場ごとに違った雰囲気を楽しめるのも魅力の一つ!

DJの音楽とともに熱狂に包まれるARENA。夜が更けるにつれて、どんどん人が増えてきます。
色とりどりのペンライトがとても幻想的な空間で、より一層気持ちを高ぶらせますね♪

こちらは、喫煙スペースやBARのあるISLANDエリア。

座席なども用意されており、ドリンクを飲みながらちょっと一休みしたい♪なんて時にもぴったりのエリアですね。
アットホームな雰囲気もあるので、友達とおしゃべりしながらゆっくり楽しみたい方にもオススメです◎

離れのBOXエリアは、閉鎖的な空間ならではの一体感が楽しめます♪

▲写真は全て提供写真。

会場ごとに違う楽しみ方ができるのは、広大な敷地の持つスタジオコーストならではですね♪
カウントダウンイベントは毎年開催されていますので、音楽とともに一年の幕開けをしたい!という方は、ぜひ一度スタジオコーストでの年越しを体験してみてくださいね!

なお、今回のイベントが開催された「USEN STUDIO COAST」は、ハイクオリティなサウンドシステムと、非日常を演出したロケーションが人気のクラブ・イベントスペースとなっています。
USEN STUDIO COASTのことをもっと知りたい!という方は、ぜひこちらの記事も併せてご覧ください♪

施設名 USEN STUDIO COAST
住所 〒136-0082
東京都江東区新木場2-2-10
電話番号 03-5534-2525
ホームページ http://www.studio-coast.com
地図
駅からの行き方 新木場駅徒歩5分
アクセスはこちら
駐車場