令和初の七夕は夢の島へ!多種多様な出店が集まるマルシェを楽しもう♪

投稿日:2019年07月04日

遊ぶ・学ぶ

※こちらのイベントは終了しました。

いよいよ今週末の日曜日に迫った「ゆめのしまマルシェ de 七夕まつり」。
夢の島では初のマルシェということで、新木場エリアの多くの施設が勢ぞろい♪
新木場・夢の島・若洲の魅力が一度に味わえる贅沢なイベントになりそうです!

出店の一部をご紹介いたします♪

CASICA

新木場随一のお洒落スポット「CASICA」は、店舗に置かれている食器の一部を販売。
あなただけの”宝物”がきっと見つかりますよ♪

CASICAの詳細はこちらの記事をご覧ください。

福田モーター商会

通常はバイクの販売を行っている「福田モーター商会」は、サイドカーを展示。
一度目にしたら心奪われること間違いなしです♪

福田モーター商会の詳細はこちらの記事をご覧ください。

BROOKLYN BEAUTY / FASHION LABO

サスティナブルな商品を扱う「BROOKLYN BEAUTY / FASHION LABO」は、オーガニック石鹸や雑貨を販売。
ブルックリンならではの香りが楽しめる上に、保湿力も高い優秀な石鹸は、弊社社員もオススメの1品です!

木材・合板博物館

新木場が「木の街」であることを象徴するスポット「木材・合板博物館」からは、木の端材を使ったワークショップが登場。
写真は以前博物館内でのワークショップに挑戦した時のものですが、マルシェでは一体どんな作品が作れるのか・・・当日のお楽しみです♪

木材・合板博物館の詳細はこちらの記事をご覧ください。

STUDIO COAST

新木場を代表するクラブイベントスペース「STUDIO COAST」は、マルシェで使われる音響設備の協力と、DJブースを設置!
大人からお子様まで楽しめる音楽でマルシェを盛り上げます♪

STUDIO COASTの詳細はこちらの記事をご覧ください。

横井醸造工業株式会社

「ヨコ井の酢」でお馴染みの、東京にある唯一のお酢屋さん「横井醸造工業株式会社」は、人気のお酢各種をご用意。
お酢は夏バテにも最適なアイテムなので、ぜひこの機会にお手にとってみてはいかがでしょうか?

※当日販売するお酢は、写真とは異なる可能性があります。
横井醸造の詳細はこちらの記事をご覧ください。



このほか、展示やワークショップ、キッチンカー、焼き菓子の販売なども予定されている「ゆめのしまマルシェ」。
7/7(日)10:00〜15:00に夢の島野球場前で開催されますので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

※こちらのイベントは終了しました。

施設名 ゆめのしまマルシェ de 七夕まつり
住所 〒135−0081
東京都江東区夢の島1−1−1
(夢の島野球場時計台広場)
電話番号 03−3522-0846(夢の島野球場 屋外スポーツ施設事務所)
営業時間 10:00〜15:00
ホームページ https://yumemarche77.wixsite.com/main
地図
駅からの行き方 新木場駅徒歩8分
備考 雨天の場合、会場をCASICAに変更いたします。 (前日の7/6 17:00 公式サイトにて発表)