駅から徒歩7m!新木場でがっつりランチが食べたいなら「和風ダイニング喜楽」へ!

投稿日:2019年06月29日

飲食

大きな窓から明るい日差しが差し込む、広々とした店内に、
オススメの日本酒や焼酎がディスプレイされているこちらのお店は、「和風ダイニング喜楽」。

新木場駅の真下にある、超駅近居酒屋!

和風ダイニング喜楽は、新木場駅を降りてロータリー左手、牛丼の「松屋」さんの2階。
駅の階段を降りて20歩前後で着くことが出来ます♪

▲左手の階段から2階へ。

店内はテーブル席、ソファ席の他に、人気のカウンター席もご用意しています。
お仕事帰りに駅前で1杯だけ・・・なんて方にもぴったりですね♪

カウンター席から見えるボトルキープの様子を見ると、1杯だけのつもりが、うっかり・・・!
なんてこともあるくらい、居心地の良いお店ということが伺えます。

居酒屋ならではのバリエーションに富んだランチメニュー

夜は居酒屋としての営業をしているこちらのお店ですが、お昼は新木場駅で働く皆様を支える、ランチメニューも提供しています。

ランチメニューは日替わりで5種類から選ぶことが出来、お肉、お魚、揚げ物、カレー、丼ものなど、バリエーションも豊富です♪
その中でも、お店オススメの「特選海鮮丼」と、人気NO.1の「十和田のバラ焼き」は基本的に毎日用意しているとのこと。

特選海鮮丼は、その日に仕入れた新鮮なお刺身を使っているので、海鮮の種類は毎日異なります。

▲海鮮丼、お味噌汁、お新香、小鉢がついて1000円。
この日の海鮮は、マグロ・真ハタ・コチ・タコでした♪

人気No.1の十和田のバラ焼きは、青森県十和田市のご当地グルメ。
甘辛いタレに漬けた牛肉とごはんは相性抜群♪

▲十和田のバラ焼き(温玉子のせ)、ごはん、お味噌汁、お新香、小鉢がついて850円。

上に乗っている温玉子を絡めると、先ほどまでとはまた違ったマイルドな味わいを楽しむことができます◎
”一度で二度美味しい”のも、嬉しいポイントですね。

いかがでしたか?

新木場で働いている方はもちろんのこと、乗り換えで利用するという方や、LIVEやイベントで新木場に来た!という方にもぜひお召し上がりいただきたい、和風ダイニング喜楽のランチメニュー。
しっかりお腹を満たして、午後からまた頑張ろう!という気持ちにさせてくれますよ♪

また、夜の居酒屋としての様子が気になる!という方は、ぜひこちらの記事をご覧ください!

※お食事内容は2019年6月時点のものです。
※メニューは予告なく変更する場合があります。

更新日:2021年5月17日

施設名 和風ダイニング喜楽
住所 〒136−0082
東京都江東区新木場1−6−1 メトロセンターB棟2F
電話番号 03−3521−3541
営業時間 【ランチ】月〜金曜日 11:30〜14:00(ラストオーダー13:30)
【ディナー】月〜金曜日 17:00〜23:00(ラストオーダー22:15)
      土曜日 17:00〜22:00(ラストオーダー21:15)
定休日 日曜日・祝日
年末年始
ホームページ https://e557300.gorp.jp
地図
駅からの行き方 新木場駅徒歩1分
駐車場 なし