海辺のレストラン「マリーナ&グリル」で、サラダ・カレー・パスタなど20種類以上のメニューをビュッフェスタイルで楽しもう!

投稿日:2019年11月27日

飲食

※2020年8月現在、こちらのビュッフェランチは行なっておりません。
現在のランチスタイルについてはこちらの記事をご覧ください。

新木場駅から徒歩15分、夢の島マリーナ併設のレストラン「マリーナ&グリル」。
季節問わず、本格バーベキューができるこちらのレストランですが、
実はバーベキューだけでなく、日替わりのビュッフェも楽しむことができるということで、今回はビュッフェランチを堪能してきました♪
(バーベキューとビュッフェは別プランとなります)

バーベキューが気になる!という方は、こちらの記事も併せてご覧ください♪

お料理は20種類以上で、バリエーションも豊富!

ビュッフェの内容は、サラダから始まり、前菜、カレー、スープ、ピザ、パスタ、揚げ物、デザートなど、その数なんと20種類以上!

▲サラダビュッフェだけでも10種類以上の野菜が並んでいます♪

オリジナルの前菜は、日替わりで毎日違うものを用意しています。

▲ポテトサラダ、蒸し鶏、低温スチームポーク、きんぴらごぼうなど、ジャンルも幅広く楽しめます♪

奥には唐揚げ、ポテトフライ、ラザニア、日替わりのパスタとピザが並んでいます。
見ているだけでワクワクしてきますね♪

パスタは、自分でその場で麺を茹でてソースをかけるという珍しいタイプ。
いつでも出来たてを食べて欲しい!というお店の心遣いを感じます♪

イチオシはインド人料理長の自慢のカレー!

中でもスタッフのオススメは、日替わりの本格インドカレー。
なんとこちらは、本場インド出身の料理長が、スパイスから作っているというこだわりのメニューです。

▲噂の料理長さん。お忙しい中、快く撮影にご協力くださいました!

この日のカレーは「ほうれん草ポークカレー」と「キーマカレー」の2種類。

ほうれん草ポークカレーは、柔らかい豚肉がゴロゴロ入っていて食べ応えがあります。
キーマカレーもひき肉の甘みが引き立っていて絶品でした♪

▲自家製ナンとサフランライスと共にいただきます♪

スパイスの深い味わいはありますが、辛さは控えめになっているので、辛いのが苦手な方やお子様でも美味しく召し上がっていただけます。
また、辛いのが好き!という方は、別添えの「辛味ピクルス」と一緒に食べるのもオススメですよ♪

季節ごとに替わるオリジナルデザート

美味しいごはんを存分に満喫したあとは、秋限定の特製デザート「手作りあんみつ風パンナコッタ」をいただきました!

イタリア発祥のスイーツ「パンナコッタ」に、あんこ、栗、黒蜜を乗せたオリジナルデザートです。
お腹がいっぱいでも、デザートだけは別腹ですね♪
ソフトドリンクも、お茶やジュース、コーヒーなどが飲み放題!

手の込んだお料理がいただけるこちらのビュッフェの金額は、平日1800円、土日祝は2380円、小学生未満は980円。(いずれも税別)

また、ディナータイムもメニューは同様ですが、オーダービュッフェ形式でいつでも出来たてのものを楽しむことができますよ♪

海を眺めながら、自分の好きなものを、好きなだけ食べられる。
マリーナ&グリルのビュッフェランチ&ディナーで、贅沢気分を味わってみてはいかがでしょうか?
※2020年8月現在、こちらのビュッフェランチは行なっておりません。

更新日:2021年5月20日

施設名 MARINA&GRILL
住所 〒136-0081
東京都江東区夢の島3-2-1 2F
電話番号 03-5569-2713
営業時間 平日 11:30~18:00 (L.O.17:00)
土日 11:30~20:00 (L.O.19:00)
定休日 火曜 
(7月・8月は無休)
ホームページ http://marinaandgrill.com
地図
駅からの行き方 駅徒歩15分
アクセスは こちら
駐車場 第1駐車場100台 
第2駐車場180台