11/27(金)STUDIO COAST主催イベント「TSUDOU」のお知らせ

投稿日:2020年11月19日

遊ぶ・学ぶ

※「新木場スタジオコースト」は、2021年1月13日に「USEN STUDIO COAST」に名称変更いたしました。
※こちらのイベントは終了しました。

11月27日(金)に、新木場を代表するクラブイベントスペース「STUDIO COAST」の野外エリアにて、自主開催イベント「TSUDOU(ツドウ)」の開催が決定!

今日まで多くの方が集い、賑わいを見せてきたSTUDIO COASTが、今の時代だからこそ求められる新しい「集い」のカタチをご提供します。

詳細は下記をご覧ください♪

私たちSTUDIO COASTでは、新型コロナウイルスにより過疎化した人と人との繋がりを活性化させることを目的に、感染拡大防止対策をしっかりと行った上で、自主開催イベント「TSUDOU(ツドウ)」を実施致します。

参加費2000円で5時間飲み放題の大変オトクなイベントとなっております。
当日は目の前で焼いた焼き芋を振る舞わせていただきます。
ぜひ参加お待ちしております。

TSUDOUとは

STUDIO COASTが開催する、安心して楽しめる新しい「集いの場」です。

実施の目的

新型コロナウィルスの流行により、コミュニケーションのオンライン化が進み、画面越しの交流に物足りなさを感じている方や、
屋内での交流に不安をお持ちの方も多い中、STUDIO COASTの強みである屋外エリアを活用し、安心安全に楽しめる場を提供したいという思いから開催しています。

ご友人との遊びの場、新木場にお勤めの方々の憩いの場、会社の垣根を超えた新しい発展の場になれることを目指しています。

TSUDOUの楽しみ方

最大5時間の「飲み放題」でお酒と共に、ageHaイベントで絶大な人気を誇る「アルゼンチン料理」をお楽しみいただけます。
また、DJがリアルタイムで流してくれる「音楽」を聴きながら、直径約3mの炉で組む暖かい「焚き火」を囲めば。会話も弾むこと間違いなし!

11/27(金)には「焼き芋」の振る舞いも実施!
今後も様々な企画も検討しております。
細かい条件などは一切ございません。どなたでも自由にご参加いただけます!

イベント概要

【イベント名】TSUDOU
【開催場所】STUDIO COAST 野外(PARK)エリア
【開催日時】11月27日(金) 17:00〜22:00
【料金】2,000円(入場料+飲み放題)
【駐車場】最大10台
【詳細】https://studio-coast.zaiko.io/_item/333351

※感染症対策の取り組みについて

皆様に安心してお楽しみいただけるよう、スタッフのマスク着用はもちろん、各テーブルやお手洗いなどに消毒ボトルの設置をしております。
また、ご来場いた台た全ての方に、検温、渡航歴の確認、お名前とご連絡先のご記入にご協力いただいております。
広いエリアを生かして、テーブルの間の間隔も広くとっておりますので、安心してゆったりとお過ごしいただけます。

※こちらのイベントは終了しました。

施設名 新木場Studio Coast
住所 〒136-0082
東京都江東区新木場2-2-10
電話番号 03-5534-2525
ホームページ http://www.studio-coast.com
地図
駅からの行き方 新木場駅徒歩5分
アクセスはこちら