プロの目利きしたお肉を、お買い得価格で購入できる「株式会社野村商店」の2つの特別サービスをご紹介!

投稿日:2021年04月13日

サービス・宿泊

安心・安全・安定をモットーに、数多くの飲食店や結婚式場に食肉卸を行っている「株式会社野村商店」。
これまでは企業向けの事業展開を行なっていましたが、2020年の新型コロナウイルス流行を機に、外出が規制される中でも、多くの方に美味しいお肉を食べて、元気になってほしい!という想いから、一般のお客様向けの事業を開始しました。

今回は、プロの目利きした美味しいお肉を、特別価格でご購入いただける2つのサービスをご紹介します♪

1.肉屋のドライブスルー

平日10:00〜15:00の間、新木場駅から徒歩7分の「株式会社野村商店」のエントランスにて、事前にご予約いただいた商品をお渡しするサービス。
「ドライブスルー」という名称ではありますが、徒歩でお越しいただいてももちろん大丈夫です◎

肉屋のドライブスルーでご購入いただけるのは、主婦の方に直接アンケートをとって商品を考案した、ご家庭でも使いやすい「ファミリーセット」。AセットとBセットの2種類をご用意しています。

Aセットは9種類、総重量約4kgで5,000円。
ご家庭でも大活躍の鶏モモや豚コマなどの精肉と、ウインナーやハンバーグなどの肉加工品がセットになっています。(トップ写真参照)

Bセットは8種類、総重量2.5kgで10,000円と、Aセットに比べてグラム単価は高くなりますが、
牛バラ・牛タン・豚トロの「焼肉セット」と肉加工品、そして、和牛サーロインステーキ(もしくはすき焼き用サーロインスライス)がセットになった、「特別な日」の食卓にもぴったりのセットとなっています♪

▲Bセット。(すき焼き用サーロイン)長期保存のできる冷凍品でのご用意となります。

細かいセット内容については、株式会社野村商店の公式HPをご確認ください。

肉屋のドライブスルーの注文方法は、電話対応のみ。(平日9:00〜16:00)
お電話の際に、
①お名前・ご連絡先
②ご注文商品
③領収書の要・不要
④お引き取り日時


を伝えれば、当日エントランス前にて受け渡しが可能です♪

▲株式会社野村商店エントランス。到着次第お電話にてご連絡いただくか、インターホンを押してお知らせください。

なお、当日のご連絡でも、在庫があれば対応可能とのことですので、たまたま新木場にきた!というタイミングでも、ご興味がある方はぜひ一度お電話してみてくださいね♪

また、ファミリーセットの他に、これからのBBQシーズンにオススメの「BBQセット」もご用意しています。
2人前2,000円〜と、こちらも大変お買い得なセット商品となっていますので、新木場・夢の島・若洲でBBQをされる際は、ぜひチェックしてみてくださいね!

2.野村商店「肉」直売所

自分が希望する日時に取りに行ける「肉屋のドライブスルー」とは異なり、1ヶ月に2日限定で行っているのが、野村商店「肉」直売所。
株式会社野村商店が厳選した美味しいお肉を、特別価格でご購入いただけるチャンスです♪

▲実際の特設会場の様子。

品揃えは時によって異なりますが、この日は20種類ほど並んでいました。
ドライブスルーでも販売されているファミリーセットや焼肉セットの他、馬刺しやモツなど、普段はなかなか手に入らない商品も多数取り揃えています♪

直売所の営業時間は11:00〜13:00の2時間のみですが、開店前から列ができるほどの人気ぶり。
気になる方は、お早めのご来店がオススメ◎

2021年4月以降、毎月第2・第4土曜日の11:00〜13:00の開催を予定しています。

実際のお味は・・・!?

野村商店「肉」直売会で購入した、300gで500円という破格の「国産牛サイコロステーキ」を実際に調理して食べてみました♪

冷凍品のため、半日冷蔵庫にて解凍したあと、30分〜1時間冷蔵庫から出し、お肉を室温に戻すのがポイントなのだそうです◎

▲実際に調理したサイコロステーキ。

実際に食べてみたところ、厚みはあるのに、それを全く感じさせない柔らかさ。
お肉自体の味が濃く、シンプルに塩・胡椒のみの味付けで十分美味しくいただける、まさに「飲食店クオリティ」でした♪

また、ステーキ肉をサイコロ状にカットしてあるので、まな板を一切汚さずに調理できるのも嬉しいポイント。
他の商品も、ご家庭でも使いやすいようにカットした状態で冷凍されているものが多いので、解凍して塩・胡椒や焼肉のタレでさっと炒めるなど、忙しい日でも簡単に本格的な一品になりそうです♪

宅配での購入も可能!

美味しいお肉が食べたいけれど、新木場まではなかなか足を運べない・・・という方のために、株式会社野村商店では、ファミリーセットやBBQセットを宅配でお送りするサービスも実施しています♪(送料はお客様負担となります。)
ご興味がある方は、ぜひ一度株式会社野村商店までお問い合わせください。

レストランや焼肉屋さんで食べるような美味しいお肉を、ぜひご家庭でお楽しみください◎

施設名 株式会社 野村商店
住所 〒135-0053
東京都江東区辰巳3丁目17番12号
電話番号 03-3522-5212
ホームページ http://nomurashoten.jp
受付時間 【電話受付】
9:00〜16:00

【商品受け渡し】
10:00〜15:00
地図
駅からの行き方 新木場駅徒歩7分
駐車場